新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただける住まいづくりに

邁進してまいります。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、

年頭のご挨拶とさせて頂きます。

関連記事

  1. パッシブハウス&パッシブデザイン

  2. 『新開サステナブルヴィレッジ』合志市須屋

  3. 『夏至』

  4. 熊本の蒸し暑い夏を快適に! 

  5. 『穀雨』

  6. 「重曹×お酢」でシュワシュワお掃除